水上バイク初乗り!

    2017.12.4

    こんにちは!
    マリーナスタッフの竹下です。

    本日は水上バイクに乗りました!
    乗りましたと言ってもどこかに遊びに行ったわけではなく、マリーナ女性スタッフでマリンライセンスロイヤルさんの免許講習を受講しました。

    実はロイヤルさん、二級船舶免許を持っていると水上バイクの免許が1日で取れちゃうんです!
    その上、国家試験も免除!
    AM学科・PM実技の日程で行われました。

    12月の海は寒いのでドライスーツを着て実技に挑みました。

    初めて操船する水上バイクは怖かったです…
    思った以上にハンドル操作が難しく、体感スピードの速さにビビりながらもなんとか頑張りました!

    ボートで走るのとはまた違う感覚を味わうことができ、実りのある1日でした。
    免許が来たら女子スタッフみんなでツーリングなんかいいかも♪

    今日もマリン女子力向上です^^b

各種依頼・予約フォームはこちら
三河みとマリーナ
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
Tel:0533-76-3100 Fax:0533-75-3487
定休日 / 火曜日(GW・お盆除く)
営業時間 / 9:00~17:00