冬支度~みとマリGarden~

    2018.11.16

    マリーナフロント竹下です^^
    昨日の朝は今年一番の冷え込みを記録しましたね***
    ということで、霜が降りる前にマリーナの夏を彩ってくれたハイビスカスの植え替え作業をしました。
    こう見えてお庭いじりが好きな竹下にとって、一日中土に触れていられるのはこの上ない幸せであります!!
    頑張りすぎて右手首負傷中なのはここだけの秘密です(笑)

    今年は台風の当たり年で何度も塩害にあいながらも復活を繰り返したハイビスカスちゃん。
    その根っこは...

    ↑こんなにも立派でした!!

    一株一株小さな鉢へと植え替えし、冬場はマリーナエントランスで越冬させています。
    暖房完備でまさに過保護生活!(笑)

    そして冬の花パンジー&ビオラを新たに植えてみました!
    霜が降りても雪が降っても咲いてくれる逞しいお花です。
    私も大好きなお花です!
    マリーナの冬を華やかに彩ってくれることでしょう♪
    皆様もみとマリGardenで季節のお花をお楽しみください^^

    カテゴリー:未分類

各種依頼・予約フォームはこちら
三河みとマリーナ
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
Tel:0533-76-3100 Fax:0533-75-3487
定休日 / 火曜日(GW・お盆除く)
営業時間 / 9:00~17:00