https://mikawamito-marina.com/web/blog/wp-content/uploads/2019/08/IMG_0685.jpg

    emit: × みとマリーナ

    2019.8.19

     

    東三河地区情報誌 「えみっと」さん8月号に、みとマリーナを取り上げていただきました。

    そして昨日は、マリーナ体験会へご応募いただいた方の中より、抽選で5組のみなさまをご招待し各組30分という短い時間では、ありますが三河湾クルージングへ出かけてきました。

    20代の頃にボートライセンスを取得したが、しばらく海から遠ざかっていましたがこれを機会にまた海で遊びたいです。

    ボートへ興味が沸いた。

    長い間住んでいる地元ですが、海からの景色をはじめてみました。など

    みなさんの笑顔が大変、印象的なクルージングとなりました。

    みとマリーナでは、このような活動を通し少しでも多くのみなさまへ海の楽しさを伝えて行っていければと思っております。

    ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。また、いつでも遊びにきてください。

    また、このような機会をいただきました「えみっと」編集者のみなさま、暑い中何度も打ち合わせに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

     

     

     

     

     

    カテゴリー:イベント, クルージング, 海活

各種依頼・予約フォームはこちら
三河みとマリーナスタッフによるブログ。最新の情報をお伝えして参ります。 旧スタッフブログはこちら
三河みとマリーナ
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
Tel:0533-76-3100 Fax:0533-75-3487
定休日 / 火曜日(GW・お盆除く)
営業時間 / 9:00~17:00