ヨットレース成績発表♪11/14

    2021.11.15

    2021年ラストレースにご参加いただいた皆様お疲れ様でした!
    今回は全17隻で三河湾をにぎわせました^^
     
    紙面での成績表はマリーナフロントに準備してありますのでお声がけください!
     
    それではさっそく成績発表~
     
    第17位 シーレジェンド (着順17位)
    今回はシングルハンドでスピンに挑戦!1.5Mを走り切りました~

     
    第16位 HARUKA (着順16位)
    こちらもシングルハンド!安心の走りを見せてくれました!

     
    第15位 KURAGE (着順13位)
    チームジャンパーで挑む!じわじわと順位を上げてきています…

     
    第14位 ラジュネス (着順11位)
    スピン無しで大健闘のレースでした♪

     
    第13位 ギャスパー (着順15位)
    またまたシングルハンダー!前回初参加より引き続きのエントリーうれしいです!

     
    第12位 ヘリオス (着順12位)
    グリーンハルがシンボルのレース&クルージングチーム☆楽しんでもらいました~

     
    第11位 スーパークロウ (着順9位)
    本部艇寄りを狙う強者…実はかっこいいいスタート写真が多いんです^^

     
    第10位 ドルフィン7 (着順3位)
    大きいセールにうまく風をつかんで堂々のフィニッシュ★

     
    第9位 J24 マリーナチーム (着順2位)
    ダブルハンドでスタッフ艇参加させていただきました、ありがとうございました!

     
    第8位 ARTEMIZ (着順10位)
    スタートどんぴしゃ!岸寄りの風をつかんでいましたね

     
    第7位 J24 HARUKAチーム (着順5位)
    レース好きな乗り手が集うチーム!当日はワンちゃんも参戦♪

     
    第6位 うみまる (着順14位)
    スピン無しでのご参加~セールを観音開きにして距離を優先にダウンウィンドを走り切りました☆

     
    第5位 サエミー (着順6位)
    新人番犬君との初レース!船は安定感ばっちりで順風完走~~

     
    第4位 ブレイザー (着順4位)
    他艇との接戦が多い中僅差でFINISH♪

     
    第3位 オデッセイ (着順7位)
    レース中も絶えない笑顔をありがとうございました!!

     
    第2位 トド丸 (着順8位)
    上位常連のレーシングチーム!来年もご参加お待ちしておりますね☆

     
    第1位 スーパーウェーブ (着順1位)
    圧巻の走り!よく上り、超特急でフィニッシュしました~~

     
     
    今年は開催できたりできなかったりでしたが、来年はたくさんのイベントを行いたいと思っています!
    皆様のご参加をお待ちしております。
     
    また来年お会いしましょう♪
     
    三河みとマリーナ ファミリーヨットレース実行委員会

    カテゴリー:イベント

各種依頼・予約フォームはこちら
三河みとマリーナ
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
Tel:0533-76-3100 Fax:0533-75-3487
定休日 / 火曜日(GW・お盆除く)
営業時間 / 9:00~17:00