マリーナ施設利用制限についてのお知らせです。

    2020.4.8

    平素は、格別のご配慮賜り、厚くお礼申し上げます。

    みなさまご周知の通り昨日、政府より7都道府県へ緊急事態宣言が発令されました。

    愛知県は現在のところ指定区域ではありませんが、感染者数が増加していることを踏まえ、弊社でも検討を重ね緊急事態宣言に準じ、マリーナ施設の利用を一部制限させていただくこととなりました。

    3密を避けるための措置として、館内の換気を常時行うとともに密集場所、密接場面を作らないために、エントランスホールへ設置されているテーブルおよび椅子を一部撤去させていただきました。

    これに伴い、エントランス内の長時間のご滞在はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    また、リフレッシュルーム・オーナーズルーム及びバーベキューコーナーの利用を緊急事態宣言期間中停止とさせていただきます。

    スタッフにおきましては、毎日の検温、手洗い、うがい等健康管理を徹底するとともに、館内を定期的に巡回しテーブルや椅子、ドアノブ等の清掃消毒を実施いたします。

    オーナー様またご利用者様へ、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

     

     

    カテゴリー:お知らせ

各種依頼・予約フォームはこちら
三河みとマリーナ
愛知県豊川市御津町御幸浜1-1-21
Tel:0533-76-3100 Fax:0533-75-3487
定休日 / 火曜日(GW・お盆除く)
営業時間 / 9:00~17:00